2013年03月27日

「僕と彼の危険な同居生活」ついにリリース!

どうも皆様、初めまして!「僕と彼の危険な同居生活」ディレクター担当の鬼むぅです。
ひつじぐも制作タイトルはだいたい進行・監修しています。
今後、キャンペーンやイベントのお知らせの他、ゲームの内容、キャラクターの魅力をお伝えしていく予定です。よろしくお願いします。

blog0327_1.jpg

大都会・ニューヨーク。留学生としてやってきた少年・陽向だったが、大学に席がないばかりか、違法入国者として警察に追われるハメに。
アレンの運営するシェアハウスに転がり込むも、ルームシェア≪同居≫することになったのは、一癖もふた癖もある男たちばかり……。

シェアハウスの運営者にして、裏で暗殺を生業にする大学生「アレン」。
便利屋であり、ギャング「66」のメンバー「ブラッド」。
本業詐欺師!? 怪しい魅力のミスター・ミステリアス、「チャド」。

恋に落ち、愛と陰謀の狭間で揺れる陽向。最後に選ぶのは――。

サスペンス要素の入ったBLゲームですハートたち(複数ハート)
ルートによってはカジノで一騒動したり、スラムに行ったり……冒険、してくださいね?るんるん

シェアハウスのリビング

また、お話をひきたてる美麗なCGグラフィックにも注目です。黒ハート
既にプレイ中の方はご存じですが、上記の画像はシェアハウスのリビング。
ルームシェアしたい! と思えるような外国っぽいオシャレな内装にしてもらいました(笑)

ここで家を失った陽向は誰かとルームシェアすることになります。はてさて……。ふらふら

そういえば、私はもともと女々しい主人公が少し苦手でした。
陽向と言えば、押しが弱く、まあ苦手なタイプなのですが! テストプレイして、陽向の素直な性格をとてもかわいく感じるようになってしまったんです。
無理なく感情移入できると、俄然アレンやブラッドが(もちろんチャドも)かっこよく思えるんですよ!
感情移入プレイおすすめです。手(チョキ)

既にGREE、かれぺっとにて配信中。その他プラットフォームでもリリース予定です。是非プレイしてください!


GREE http://pf.gree.jp/59149
かれぺっと http://h33-61-3-sp.karepet.jp/
posted by 「僕と彼の危険な同居生活」制作チーム at 09:10| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。