2013年04月01日

謎の管理人、アレンご紹介

アレンは大学生にして、シェアアパート家の管理人グッド(上向き矢印)

chara_arn.jpg
大学では学生たちのリーダー的な立場手(チョキ)で一目置かれています。
この容姿ならそれも頷けちゃいますね〜。頼りがいもありそうだし、アレン。わーい(嬉しい顔)

同じ大学なので、本当なら陽向の先輩なんです、アレンは。犬
陽向がいろいろなトラブルに巻き込まれて、後輩になれなかったおかげで、同じ学校に通うことは叶いませんが……。バッド(下向き矢印) 

ただ、学校内で言い争っていた陽向をその場から連れ出し、詐欺に遭った陽向を快くシェアアパートに迎え入れてくれます。 

アレン君、もしや日向君に一目BO★REしちゃいましたか?(^ω^)

ルームシェアして初めての添い寝三日月
そしてその夜から陽向は「危ない同居生活家」という名に恥じないトラブルに巻き込まれちゃうわけですが!!あせあせ(飛び散る汗)

なんだかんだいいつつ、陽向君に住む場所を提供してくれたり、深夜の学校に呼び出されたりしたところ、罠だと警告しつつも一緒に来てくれたり……。 ひらめき

最初から陽向君を惑わせるアレン。やっぱり愛ですかね!!黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ですが、彼の出自にはある大きな秘密があって足、陽向君が巻き込まれたトラブルも絡み、それをめぐって……というのがアレンのお話です。映画

アレンが抱える秘密とはいったい?ぴかぴか(新しい)

そしてその危険が陽向にも飛び火した時、アレンは、陽向はいったいどうするのでしょうか?キスマーク

GREE http://pf.gree.jp/59149
かれぺっと http://h33-61-3-sp.karepet.jp/
ENTAG! http://pf.entag.mopita.com/application/10377?uid=NULLGWDOCOMO
posted by 「僕と彼の危険な同居生活」制作チーム at 08:11| キャラクター紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。