2013年04月06日

便利屋ブラッドの紹介です!

少し間があいてしまいましたね……さて、本日はブラッドの紹介です。

ブラッド、スタッフの中でも人気があります!exclamation&question シナリオもちょっとH黒ハートなんですよね〜。

攻略キャラクター演劇を決めかねている方! いちゃいちゃ成分高めですし、ブラッドおすすめですよ!

ブラッドの職業はいわば便利屋。車(セダン)夜のバー三日月で働く、バーギャング「66」のメンバー。ギャングというとチョット怖い……あせあせ(飛び散る汗)と感じる方もいるかもしれませんが、薬物の使用など「社会復帰できないようなこと」は仲間にもやらせない、というポリシーの持ち主。

この真っ直ぐな性格が元で仲間割れどんっ(衝撃)することになってしまうのですが……。たらーっ(汗)

chara_bld.jpg
職場の関係上、昼夜逆転の生活をしているため、他のルートではすれ違いも多いブラッド。ふらふら

ですが、お調子者とも言える明るい性格は、シェアハウスのムードメーカーをになっているんです。ちょくちょく他ルートで出て来るので、ブラッドの存在が気になっている方もいるのではないでしょうか手(チョキ)

主に頭脳担当のチャドにていよく遊ばれていることが多いですが、場を和ませるのがブラッドの役目。

そんな性格に似合わず、重い過去を背負っていたりもします。バッド(下向き矢印)

陽向君にぜひ癒してほしー(長音記号1)い!

そうそう、お兄ちゃんポジションで忘れそうになりますが、彼もギャングの一員。

貧しいスラム出身のメンバーが多いギャングチームに、大規模なデモ行進の計画を持ちかけられる、というのがブラッドルートのお話です。信号

貧富の差が激しいアメリカを象徴するテーマとなっています。飛行機

ブラッドのもう一つの特徴といえば、自ら進んでゲイを公言するところ。ハート

陽向を完全に「女の子」だと勘違いして、「お前が女でよかった。超好みだから!」わーい(嬉しい顔)

そんな彼は冒頭でも仲間が元彼を連れてきてくれたりと、スタッフ内でも「ブラッドはこの元彼に対して受だったのか、攻だったのか」と、元彼のキャラグラがないこともあいまって、わりとどうでもいい論議がなされたりもしましたよ……。イベントいや、どうでもよくないですね。重要な問題だと思います。

さて、「お前が男だったらなぁ」と常々口にするブラッド。もちろん陽向が男だと分かるや、3人の中でも一番熱烈なアタックを仕掛けてきます。

「好きとかなしに一緒に住まないか」といった直後に「応がよかったから作戦変更! おまえとやる!ホテル」と言い出したり……ブラッドは忙しいのです。いい気分(温泉)

こんなブラッドと陽向君は行動を共にすることになるのですが……プレゼントああ! 陽向の運命やいかに!

GREE http://pf.gree.jp/59149
かれぺっと http://h33-61-3-sp.karepet.jp/
ENTAG! http://pf.entag.mopita.com/application/10377?uid=NULLGWDOCOMO
posted by 「僕と彼の危険な同居生活」制作チーム at 18:01| キャラクター紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。