2013年04月09日

職業詐欺師!? 妖しさいっぱいのチャド、ご紹介!

最後の紹介になりました。詐欺師の紹介です!まあ、陽向君にしてみると、チャドが詐欺師だとわかるのはゲームでも中盤以降になってきますが……。
皆さん、詐欺師どうでしょうか。好きですか!?exclamation&question
ちなみにいちばん彼が変態プレイトイレ好きそうとスタッフ内で評判です(どんなプレイ?バー
chara_chd.jpg

そんな、シェアハウスでも(おそらく)一番年上な彼の名は、チャド・コールマンexclamation

いつもひょうひょうとして、つかみどころがなくハートたち(複数ハート)、微笑みながら巧みな言動で本心を隠してしまうチャド。バー

主人公も、彼がなにを考えているのか分からず、振り回されてしまいます。バッド(下向き矢印)

それもそのはず、チャドはこの町をプレゼントこそがすべてと思って、人を騙し三日月、みずからの握る情報演劇を右に左に流して生きて来たのですから……ふくろ

面白いことが好きで、なんでも楽しむチャド音楽は、自分の身に危険が迫っても、「楽しくなってきた」と笑みを崩しません。

陽向君はその綱渡りを止めようと必死になりますが、彼の巧みな話術で煙に巻かれ、振り回され続けます……!失恋

おそらく、陽向君を一番ひどい目に遭わせている、と言っても過言ではないかも……。

ですが、陽向君のまっすぐさ、正直さに一番惹かれているのもチャドでしょう。最初に途方にくれているところに声をかけてくれるのですが、庇護欲をかきたてられているのかもしれませんね……猫

ある意味では、本心を表現するのが下手爆弾な人なのかもしれません。そのせいで陽向君に怒られむかっ(怒り)たりもしています。イベント本人はよかれと思ってやっているので、そこはチャドの持ち味だと思ってくださいまし。

本音なのかからかっているのか常に悟らせないチャドですが……。

大人な彼にもてあそばれる感覚は、チャドでしか味わえないかも?黒ハート

ちなみに最も重大な秘密を抱えているのがこのチャドだったりします。

アレン編やブラッド編でもちらりと文字だけで登場した、「理事長」ビルその彼が登場するのですが、あまりにも狸オヤジすぎてびっくりしたのはここだけの秘密……。

主人公の身に襲いかかった数々の災難、その真実を知るのならば、チャドと一緒に進むのがいいかもしれません


GREE http://pf.gree.jp/59149
かれぺっと http://h33-61-3-sp.karepet.jp/
ENTAG! http://pf.entag.mopita.com/application/10377?uid=NULLGWDOCOMO
posted by 「僕と彼の危険な同居生活」制作チーム at 19:06| キャラクター紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

