2013年04月18日

4月限定シナリオ配信★★

こんにちは! お久しぶりな、「僕と彼の危険な同居生活」制作チームです♪

さて、特別シナリオ付きのアバターガチャが登場しました!犬

ガチャから引いたアバターに着替えると演劇、異文化交流をテーマにしたシナリオを楽しめますイベント
アバターじたいに本編の好感度も付加されますので、わーい(嬉しい顔)とってもお得ですよexclamation×2リボン

アバターの種類とシナリオ内容は三日月以下の通りです。カバン

スーパーもビッグサイズホテル
シェアハウスで寿司ハーティを開くことになったので、
みんなで材料の買い出しに。
初めて入るアメリカのスーパーマーケットにぎょうてん?

条件:アレンルートで「はちまき」を装着

味覚の違いハート
アレンとふたりでお寿司作り。アレンは寿司を気に入るのか?

条件:アレンルートで「作務衣の上着」を着る

不器用だと思ってんだろ?やや欠け月
ブラッドとふたりでお寿司作り。ブラッドのお寿司作りの腕前は?

条件:ブラッドルートで「作務衣のズボン」を着る

職人技喫茶店
チャドと二人でお寿司作り。意外と日本通なチャド。お寿司にも詳しくて……

条件:チャドルートで「草履」を履く

今度は教えられる番家
寿司パーティも盛り上がったシェアハウス。二次会はブラッドの働くバーに行くことに。

条件:チャドルートで「寿司ネタ」を装着

4月のみの公開なので、コンビニ異文化交流シナリオが楽しめるのは今だけ♪♪
外れ無しなので、是非ガチャを回して板前アバターをゲットしてくださいね♪
posted by 「僕と彼の危険な同居生活」制作チーム at 18:05| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

