2014年07月07日

【期間限定】「今宵アナタと不埒なダンスを」イベント発生!

先月に引き続き、期間限定イベント、いよいよスタート!わーい(嬉しい顔) チャドファンの皆様、お待たせ致しましたー!!exclamation×2

僕と彼の危険な同居生活運営チームです。パンチ

梅雨がまだ続きジメ〜っと暑い今日この頃ですが、元気に期間限定イベント配信です!

今宵アナタと不埒なダンスを告知画像
期間限定チャドイベント「今宵アナタと不埒なダンスを」

2014年7月7日から7月17日まで!
チャドルート後の恋人になったふたりのお話――
チャドとの交際記念日に彼をデートに誘おうとするも、断られてしまう陽向。

しかし、それはある重大な理由のためで……。

今回の見所は……ズバリ! アレン行きつけの美容室!!

というのは冗談ですがやはり注目していただきたいところでもあります。

お話の冒頭でアレンが美容室に連れて行ってくれるのですが、
アレン「俺もここで切っている」

えっマジで!?


アレンと同じ美容室に連れて行ってもらえたというのがやたら嬉しい(笑)

しか もその返答が↓

陽向「僕も今度からここで切ります!」

天然記念物もののいい子や!!

本当に陽向君ってすれてなくてかわいいな、とほのぼのする1エピソードでした。
一足先になごませていただきました。


にしてもチャドさんも本編から比べると丸くなりましたね。

冒頭での選択肢で積極的なものを選ぶと
チャド「そう来られるとやる気がなくなります」
ここがやたらつぼってしまい、そうだよ、チャドはそうではなくてはですよねー! と感心してしまいました。

この天のじゃくなところ、チャド全開です

さて、最後にもう1点お知らせ!

先生と秘密の恋愛授業

先生とドキドキ刺激がいーっぱいの学園生活を送っちゃいます。
先生との恋愛といえば……、秘密にしなきゃ。片思い。切ない。
そんなキーワードが浮かびますが……、この学園の先生達と青春を送るのは大変そうです!

本アプリより、新システムでライバルと競い合ったり、補習授業する【恋授業】があるのですが、購買のサンドイッチを食べながら必死にデバッグしました。笑

気付けば恋授業してしまっちゃうので、意外とはまる要素かもしれません……!

僕彼が大好きな方にも是非遊んでもらえると嬉しいです!
posted by 「僕と彼の危険な同居生活」制作チーム at 14:31| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。